入室にv

え〜。

こんなとこまでやってきてくれて本当にありがとです。

那智・紀李は素直に喜びますw

でもね、Bbs入る前の注意!!

管理人(特に那智)なんかはマナーに煩いです。

いや、管理人そういう状況で育ってきましたから(何があったんだ・・・)

まぁ兎に角。

初めてカキコする方は必ず初めまして、の挨拶を入れて下さいね?

これは当たり前中の当たり前ですわよね?

そして、いきなりやって来てタメ口・批判・・等は絶対にお辞め下さいね?

那智は実は以前にサイトを開いてましたがそういう方が多くなり閉鎖しました。

でもたまぁに、「遊びにきたよー!」とか「こんw」でいきなりタメで来る人いますよね。

その中の殆どは私のオフ友or他サイト様で仲良くなった方orここの常連さんでございます。

それで「あ、私もタメにしよw」とか言うの一切ナシで!

まぁ必要最低限のマナーが出来れば良いと思います。

出来て当然の事を守れない子様ランチの方の記事は予告なく削除ですw

 

あと、常連さんへw

常連・・・6〜7来れば常連さんですねw(ぇ)

前は1行レスものですが今度はあれですよ、書き込んだ記事が上にいくもんじゃないです、多分(自信ナイ)

で、ですね。

もしお話が長くなるようでしたら出来れば新スレ作ってお話して戴けませんか?

出来ればチャットを作るので其方で時間を決めてお話下さい。

他の方のカキコして下さったものが流れていってしまう事も・・・。

でもまぁ、仲良くにvがモットーなのでそんなに注意はしませんが。

あ、次から来る時は上にある入室前にvの前をクリックすれば飛びますよー。

 

さぁ、こんな下らない文読んで下さった方、ありがとうございます。

上記の事を理解した上での入室ですよね?

ではドウゾ・・・w

 

       カキコしてみる

 

 

 


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理